2016年02月03日

お気に入り

2016013118190.jpg
My母と言えばぶたさんなのですが、
還暦と言えばの赤な感じで。
刺繍するのも渡すのも妙に緊張したけど、
出来上がった時すっごいうれしくて
♪やーっと やっととっと で き た!
が心から湧いてでた感じ。
(て書いてたら無性に見たくなって検索してしまったーーやっぱポッケかわいい…)
posted by yuka_m at 23:45| Comment(2) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月20日

うさぎかわいや

2016010314160000.JPG
いいねぇ〜〜
こういう力ぐあいで看板書けるようになれたらなぁ!

2015121214100001.JPG
使うたびに、かわいい…って思ってるリスとどんぐり。
posted by yuka_m at 18:47| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

はじまり

yomu_b.jpg
昨日寝ていたら誰かに頭を撫でられて
起きても、その愛しく想われてるっていう感触の余韻に
あったかい気持ちになってたのだけど、
どうやら夢だった模様。
寝る前に読んだ本の影響と思われ!(ノンちゃん雲に乗る)
初夢は覚えてないので、今年はこれということにしたい。

頭とこころは全然ちがうんだなって、
それをおもしろいやって思うこともあれば、
悲しいなと思うこともあった2015年末でした。
なんで??って思うこと、すぐ頭でわかろうと考えはじめちゃうけど
そんなん無理があるよなー。
今年は、気持ちをちゃんと掘り起こしたいと思った年始でした。

そして年始に刻んだ言葉
201601021543.jpg
posted by yuka_m at 20:04| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

メリー

201512241303_.jpg
クリスマス!
posted by yuka_m at 11:23| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月19日

でも

201512191841_.jpg

201512192024_.jpg
ドイツに行きたい!
posted by yuka_m at 23:57| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

宴のあとで

201512112207_.jpg

チャボさん×奈良さんのDJ
部屋で一緒に聴いてるような感覚に包まれて、
不思議に親密で自由な時間だったなぁ!
まずは、Mark LevineのCDがほしいですサンタさん。
posted by yuka_m at 19:45| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

憧れのクッキー

2015120614_.jpg
輝いてる

2015120615020_.jpg

201512061448_.jpg
posted by yuka_m at 22:53| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

back!

2015103116570000.JPG

2015103116570001.JPG

2015103117180000.JPG

2015112702120000.JPG

勤務先のイベントが一段落して、ほっ。
Instagramやりたいって思ってたけど、
始めてみると投稿するより、きれいな写真が多くて観てるのが楽しいねっていう。
そして和次郎さんの文が頭になかなか入らない。
まさかのもう年末!
posted by yuka_m at 22:55| Comment(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする